2007年8月27日 星期一

♡大塚愛–さくらんぼ°







 大塚愛





 愛 am BEST








 さくらんぼ








 愛し合う2人 幸せの空





 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ








 手帳開くと もう 2年たつなぁって





 やっぱ実感するね なんだか照れたりするね





 そういや ヒドイ コトもされたし





 ヒドイ コトも言ったし





 中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです





 泣き泣きの1日や 自転車の旅や





 書きあらわせれない





 だって 多いんだもん!!





 笑顔咲ク 君とつながってたい





 もしあの向こうに見えるものがあるなら








 愛し合う2人 幸せの空





 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ





 もらったものは そう愛を感じ





 あげたものは もちろん 全力の愛です





 やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム





 思いがけなく歴史は さらに深いけれど





 1つでも 欠けてたら とんでもなく





 足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆





 笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい





 もし遠い未來を 予想するのなら








 愛し合う2人 いつの時も





 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ





 笑顔咲ク 君とつながってたい





 もしあの向こうに見えるものがあるなら








 愛し合う2人 幸せの空





 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ





 (もういっかい!!)





 笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい





 もし遠い未來を 予想するのなら








 愛し合う2人 いつの時も





 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ





 愛し合う2人 いつの時も





 愛し合う2人 いつの時も





 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ








 全部直接從菇菇那複製的=3=





 我好懶喔(死死死死死死





 又是一首甜甜的歌ˇ





 欣賞吧











沒有留言:

張貼留言