2007年10月21日 星期日

♡大無限樂團-樂園°







 PANDA2的XD





 因為很順手~所以還是PANDA2吧








 誰もが 皆 知ってる





 消せやしない 傷を





 どれくらい 続くの?





 もう いらないよ





 誰もが 皆 待ってる





 争いのない 日々を





 戦場の 兵士たち





 思い出してよ





 今 母の温もりを





 この果てしなく 広い世界に





 自分だけの地図 描いて





 涙こらえて 僕等は





 歩いてゆこう





 立ち上がれ今 ほら何度でも





 眠れる獅子 呼び起こして





 生きてゆくんだ





 明日へ





 誰もが 皆 持ってる





 一欠片の 愛を





 憎んでも 何一つ





 生まれないんだよ





 そんなのもういらないよ





 この限りある 時間の中で





 まだ見ぬ 楽園目指して





 どこまでだって 僕等は





 歩いてゆこう





 振り向かないで 前だけを見て





 その身体 朽ち果てるまで





 生きてゆくんだ





 未来へ





 思い出してよ





 今 母の温もりを… 





 この果てしなく 広い世界の





 まだ見ぬ 楽園目指して





 どこまでだって 僕等は





 歩いてゆこう





 振り向かないで 前だけを見て





 その身体 朽ち果てるまで 





 生きてゆくんだ





 未来へ









沒有留言:

張貼留言