2007年10月21日 星期日

♡V6-Voyager~旅人~°







 好像是榜上停留好久的專輯





 不過是聽廣播說的=3=








 Voyager~旅人~








 ほどけた靴紐のままで 





 行き先も知らないままに 





 僕らは走り続けて来た 





 光降る方へ ひたすらに 








 そして今 ここに立ち 





 眩しく眺める今日が 





 何度目かの大きな 





 旅路への記念日さ 








 そうさLife as a Voyager その先へ 





 いつか描いた次のステージへ 





 新しいドアをさあ開けるんだ 





 Life as a Voyager いつだって 





 僕ら新世界のオープニング・アクター 





 まだ見ぬ明日へ 今 





 We go the extra mile 








 名も無き長編映画のように 





 クロスフェイドする歌のように 





 僕らが刻んでゆく時は 





 誰にも成し得ぬ偉大なHistory 








 悔やんで泣いた夜さえ 





 愛しむ日があるとしたら 





 騒音に耳を澄ます 





 今がその時なんだって 








 そうさLife as a Voyager 地図は無しで 





 「自分次第」にこだわって 





 未開の航路をさあ進むんだ


 


 Life as a Voyager いつだって 





 僕ら新世界のオープニング・アクター 





 瞬きもせず 今 





 We go the extra mile 








 「どこまでだって僕らは行ける 





 何者にでもきっとなれる」





 10年先も 100年先だって 





 変わらずに叫び続けるさ 





 この地球(ほし)の片隅で 





 ありのままの僕を 





 今日までの日々を下らないって 





 置き去りにする性分でもない 





 Do I hear me 





 With me 連れて行くから 








 そうさLife as a Voyager その先へ 





 いつか描いた次のステージへ 





 新しいドアをさあ開けて 





 Life as a Voyager 目を凝らして 





 全てを胸に焼き付けて 





 新しいアルバムを彩るのさ 





 そうさ唄うよ 何度だって 





 僕ら新世界のオープニング・アクター 





 瞬きもせず 今 さあ 





 We go the extra mile









沒有留言:

張貼留言